「戦国武将診断」では、あなたが戦国時代の武将なら、どの戦国武将かをズバリ診断。
人間五十年、下天のうちを比ぶれば、夢幻のごとくなり。
戦国武将診断
【スマホ】スマホ版サイト  【オススメ】ゲームリフレ
問1.
あなたの性別を選んでください。
男性  女性
問2.
あなたの名字を入力してください。
問3.
あなたの生まれた月を選んでください。
問4.
あなたの出身地を選んでください。
北海道・東北  関東・甲信越  東海・北陸  近畿
中国・四国 九州・沖縄
問5.
あなたは下記のような時はどのタイプかを選んでください。
「他愛もないことで、他人と意見が食い違いました」
自分の意見を貫く  相手の意見にあわす  とことん話し合う
【 戦国武将診断コメント 】
[3130件中、1~10件表示]
[織田信長と診断されたかなたさん
強そう♪
[黒田孝高と診断された信戒禅丈さん
『黒田の赤合子』と恐れられた如水私は好きです。
[徳川家康と診断された複雑さんさん
1回目石田三成で、2回目徳川家康になったんだけどこれはw
[石田三成と診断された赤岡 龍男さん
徳川に負ける・・・
[上杉謙信と診断された清音さん
謙信公! 嬉しい(*´∇`*)
[真田信繁と診断された真田さん
大好きな幸村でめっちゃ嬉しいです!真田幸村大好き!!リスペクトしてます!
[上杉謙信と診断された陸奥さん
リアルスペック低い俺がまさかの謙信w
[直江兼続と診断された直江兼続と診断された佐藤さんさん
人気度と信頼度高いからいいやww
[黒田孝高と診断された雷切さん
結局天下は取れないということですねwww
[真田信繁と診断されたまっしーさん
前から大好きだった幸村! 家康も恐れたという幸村と診断されたのは本当に嬉しいです!!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11次へ>>
【 戦国時代の戦国武将紹介 】
【 他の診断系リンク 】
[関連] サブコンテンツ等
地図をA4サイズで簡単に印刷することができます
銘柄の決算月一覧。月別、業種別等に検索可能
動体視力を鍛える無料のトレーニングゲーム
無料でいつでも簿記仕訳を学ぶことができます
Copyright (C) Diamondsystem Corporation. All Rights Reserved.